Choco-Goura Keepers

主にチョコレートグラミー育成ブログ

このブログに記載している内容は、アクアリウムに関する個人的なメモを含みます。あくまでも自身の経験と知識による見解ですので、万が一参考にされる場合は個人の責任の下でお願いします。また、ご意見、ご感想等ございましたら、お気軽にコメントください。

リセット2日目の話

リセットして2日目。

pHは6.0、KHは3、GH8で、硝酸塩が25です。

明日、硝酸塩値がこれ以上、上がるようなら水換えします。

 

とりあえず穴あき流木が馴染んで沈んでくれたので、石は撤去出来ました。
ほぼ、狙いのレイアウトですね。

f:id:toronto1030:20170506213949j:image

それにしても、pHは思ったより低く維持してますね。
元々狙いとしては6.4位の目論見でプロジェクトソイル水草を入れたのですが、CO2添加の影響かな…
少し様子を見ます。